春分〜春が来た❣️ | 相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

小田急相模原駅徒歩5分のスナック「ムーンスプライト」2017.7.31ラストで締めさせて頂きました。m(._.)m 皆様には大変お世話になりありがとうございました!とても感謝しております♡思い出の詰まったブログはごくたまに更新していきたいと思います。。。







今年は早くも1月下旬から花粉に反応びっくり
大量の花粉に日々しんどかったけど泣
と思ったら…すでに落ち着いてます爆笑

いつもより早く反応したけど
早く治まったからよかった乙女のトキメキ



オダサガの自由なLeiでーすハートのバルーン




春分の日の日の出晴れ






曇り☁️の予報だったけどギリ見れたお願い





毎度おなじみ

娘が幼稚園の時の水栽培ヒヤシンスピンクハート

今年は3つに増えました立ち上がるラブラブ




桜🌸さくらガーベラサクラ🌸






目黒川 夜桜ガーベラガーベラガーベラ








今年もありがとうガーベララブラブ





   

    See you 流れ星流れ星流れ星