HAPPY☆CHRISTMAS | 相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

小田急相模原駅徒歩5分のスナック「ムーンスプライト」2017.7.31ラストで締めさせて頂きました。m(._.)m 皆様には大変お世話になりありがとうございました!とても感謝しております♡思い出の詰まったブログはごくたまに更新していきたいと思います。。。






 2021年 サンタ Merryクリスマスベル Xmasトナカイ


   
  表参道の交差点に堂々と…
      Cartierのクリスマスツリー🎄✨
  とても素敵ですプレゼントキラキラ


  今年はLeiはとても素敵プレゼントプレゼント
  神様に沢山頂きました泣くうさぎ (ホントダヨ)
  感無量な…happyな Xmasですうさぎのぬいぐるみスター


  オダサガの自由なLeiでーすにっこり
  最近は…
       町田と表参道ばかりのLeiですスター






  去年の質素なクリスマスから一転

  華やかさが戻りましたキラキラキラキラ

  RED versionも綺麗ですおねがい






 表参道イルミネーションも復活キラキラ






 今年の表参道ヒルズのテーマは

 "未来へのファンファーレ" オーナメントオーナメント








 毎年  "テーマ"が素敵なクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ









   凄く綺麗でしょピンクハート


 表参道のクリスマスイルミネーションでしたオーナメント



   またこれから少しずつ…飛躍するため

   Leiは歩みを進めます歩く




  See ハートのバルーンハートのバルーン  you