今日から夏休み。朝から出発🚅

金沢旅にやってきました〜!朝の関東は過ごしやすかった〜✨だけど、金沢、本当に暑い💦💦

軽〜く観光もして〜目的のご飯も食べ〜吉川さんのライブ。

長町武家屋敷跡から、一度見落とした(^_^;)貴船神社。
金沢カレーの老舗のカレー屋さん。カレー屋さんにはゴジラ松井のサインもあった♡
綺麗な九谷焼のぐい呑に、食べるのがもったいないほどの可愛いお菓子。
居酒屋だけど、美味しいお魚!限定のアイス!
{66B78EDB-3F5A-4E81-B82B-505A54296128}

{AB012A6B-A454-4D05-AC67-0FF89DEE6F46}

{813A5B1E-69F2-4308-8DAC-CF715ABC5F39}

{66FB76FC-39C7-478F-B212-6339E2F85B0F}

{83EED961-C1BA-4CC7-8254-EB816053798A}

{839588B0-F9C6-4928-896B-B746E53D52AF}

そして、吉川さんのライブ。
ちょっと、セトリに変更がありました〜!
下に、曲名を書いてしまうので、見たくない方は見ないでください。



今回のツアー、ほぼほぼ、付き添いライブのような参戦をしてきましたが(グッズも一つも買ってないしね(^_^;))、今回、すごい楽しかった(≧∇≦)もうツアーも終わりに近いのにね…。
本当に楽しくって久しぶりの汗だくだした〜!
やっとOH YES聴けた!
何より、BOY'S LIFE前に、
あと一曲やるぜ!!って吉川さん。

が嬉しかった私!今まではさ、あと1曲やりますよ〜みたいな感じだったからさ!
なんか、嬉しかったのでした〜!

{96D63091-9C97-4EA3-A748-82AA5D36DF9B}

ツイッター仲間さんのお姉様!
席が真ん前だった!そんなことあるんだね〜✨嬉しかった!
本当に楽しいライブだった!
東京が楽しみです。
さて、東京の席はどのあたりかな〜?スタンドじゃないといいな〜ま、席は運だからね!仕方ないね。
明日も金沢旅、楽しみます