先日Fate/Grand Orderにて・・・・・・昼過ぎからメンテナンス開始・・・

 

・・・・って、なにそれ聞いてない!?

(;´□`)

 

とりあえず、メンテナンス終了まで待ってはみたが・・・APはあふれた

(TωT)

 

そしてメンテナンスが明けた後はかなり多めのデータダウンロードがありログインはできるようになった

 

なにやらシステム側の改修部分が大きかったようだ

 

それと★4セイバークラスのサーヴァント「ネロ・クラウディウス」に強化クエストが追加されていた

\(´∇`)/

 

去年のコラボで今年の復刻イベントである「螺旋証明世界 リリムハーロット ~喝采なき薔薇~」であまり出番はなかったけれどもストーリー内部のキーキャラクターであり人気も上昇したであろうサーヴァントだと思う

(´ω`)

 

それだけに強化クエストがきたのはなんか嬉しい感じだ

(´∇`)

 

強化クエストをクリアしてランサークラス相手のフリークエストに起用してみようかな