5月の24日からついに公開開始となった初の劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」

(・ω・)

 

先日観にいってきた

\(´∇`)/

 

今回は前売り券を事前に買っておいて公開後に観に行ったわけなんだけれども

 

・・・・・・ムビチケ経由での購入方法に手間取った

(;´・ω・)

 

とはいえ、大きい画面と大迫力の音響で視聴する劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」はなんというか、ストーリーも作画も・・・すごくすごかった!(語彙力低下中)

(´∇`)

 

今回の主役ウマ娘は「ジャングルポケット」なんだけれども、宿敵として登場した「アグネスタキオン」もかっこよかったし、身近な目標であり先輩でもあった「フジキセキ」も魅力的に描かれていた

 

ゲームやほかの作品からの絡みで小ネタが結構ありそうなんだけれども・・・1周だけではとても全部見つけきれなさそうだ

(;・ω・)

 

そして、売り切れているということはなく、パンフレットは無事買えてよかったよ

(´ω`)