普段GRANBLUE FANTASYはデスクトップPCのブラウザで遊んでいるんだけれども

 

入口として使っているサイトはモバゲーなんだよね

(・ω・)

 

で・・・突然ゲームからはじき出されてログインができなくなった

(;´∇`)

 

覚えているIDとパスワードでログインしようとするも「不正なリクエストです」と表示されてログインができなくなったorz

 

それならばとスマホでモバゲーにログインしようとしたがこちらもはじかれてしまう

 

仕方がないのでいったんパスワードを再発行しなおして少しの間時間をあけることにした

(´ω`)

 

時間をあけて新しくしたパスワードで入りなおしたら無事入ることができるようになった

\(´∇`)/

 

とはいえ、どんな理由があっていきなりはじかれてしまったのかという原因はまだよくわかっていない・・・

(;`・ω・)