Fate/Grand Orderにて期間限定で展開していた魔法使いの夜×Fate/Grand Orderコラボレーションイベント

「魔法使いの夜アフターナイト/隈乃温泉殺人事件 ~駒鳥は見た! 魔法使いは二度死ぬ~」が先日で終了した

\(´∇`)/

 

期間は3週間ほどで少し長かったかな・・・と感じなくもないけれども個人的には概ね満足できるイベントだったように思う

(´∇`)

 

イベント内ストーリーは結構楽しかったし

 

90++フリークエストではあまり入手できない素材が入手できたし

 

毎日どこかの時間で発生していた「怪異大量発生クエスト」も素材や絆ポイントやQPを多く稼げるクエストだったのでかなり助かった

 

・・・・・・何度かQPが上限までたまってしまい電子の海に消えていったQPもあったりしたが

(;´∇`)

 

そもそもBOXガチャイベントでもない限り滅多にQPが上限までたまることもないんだけどね、それだけ今回のイベントの「怪異大量発生クエスト」は時間限定での発生だけあって報酬が破格なクエストだったということかな

(・ω・)

 

・・・・・・さて、アイテム交換でまたQPを取得することになるからなにかにつかって減らしておかないと

(;´ω`)