Fate/Grand Orderにて
先月下旬くらいからスタートしたイベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」
( ・ω・)
一週間くらいで一通りのストーリーが終了
そしてそのあとに実装されたのが高難易度のチャレンジクエスト
(`・ω・)
普段の倍以上の戦闘の長さとボスクラスのサーヴァントが大量にでてくるというクエストだった
(;´∇`)
が、なんとか初見でクリアできた
ヽ(´ω`)ノ
コレは多分一年前ならクリアできてなかったかもなぁ・・・・・
戦力が充実している今だからこそクリアできたような気がする
・・・・・・・結構時間はかかったけどね
(;・ω・)
とはいえ、このチャレンジクエストは何回でも遊べるクエストとしてこれからも残るみたいだから、いろいろな組み合わせで試してみることができるようだ
まぁ、素材やポイントや経験値が入るのは初回だけだから2回目以降はクリアしても報酬はないんだけどね
クリアターンをいかに縮められるか・・・とか、縛りプレイでクリアできるか・・・とか、やりこみ要素的な意味合いが強いみたいだ
(´ω`)
・・・・また、時間ができたら挑戦してみようかな
(´∇`)
先月下旬くらいからスタートしたイベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」
( ・ω・)
一週間くらいで一通りのストーリーが終了
そしてそのあとに実装されたのが高難易度のチャレンジクエスト
(`・ω・)
普段の倍以上の戦闘の長さとボスクラスのサーヴァントが大量にでてくるというクエストだった
(;´∇`)
が、なんとか初見でクリアできた
ヽ(´ω`)ノ
コレは多分一年前ならクリアできてなかったかもなぁ・・・・・
戦力が充実している今だからこそクリアできたような気がする
・・・・・・・結構時間はかかったけどね
(;・ω・)
とはいえ、このチャレンジクエストは何回でも遊べるクエストとしてこれからも残るみたいだから、いろいろな組み合わせで試してみることができるようだ
まぁ、素材やポイントや経験値が入るのは初回だけだから2回目以降はクリアしても報酬はないんだけどね
クリアターンをいかに縮められるか・・・とか、縛りプレイでクリアできるか・・・とか、やりこみ要素的な意味合いが強いみたいだ
(´ω`)
・・・・また、時間ができたら挑戦してみようかな
(´∇`)