いつのアップデートからかはおぼえてないけど、PHANTASY STAR ONLINE2にて

 

一部のスキルのクールタイムがなくなって、永続になった

( ・ω・)

 

これによって結構使いやすくなったスキルもあったりなかったり

(´∇`)

 

よく使うところとしてはハンターのスキルでフューリースタンスやガードスタンス

 

ブレイバーのスキルでアベレージスタンスやウィークスタンス

 

バウンサーのスキルでエレメンタルスタンスやブレイクスタンスあたりかな

(・ω・)

 

もともとこれはどちらか片方を発動させると自動的にもう片方は発動できないスキルになっていた

 

それはかわらないんだけど、発動停止するとわずかながらのクールタイムがあったんだよね

 

しかも、発動しているスキルも永続ではなくてかなり長めの発動時間はついていた

 

今回その発動時間とクールタイムがなくなったのは結構良調整かもしれない

(´ω`)

 

これによって、戦闘中にスタンススキルを切り替えることによって闘い方の幅を広げることができるというわけだ

(`・ω・)

 

まぁ、その分サブパレットを圧迫するわけなのでどこに配置しようか悩むところではあるんだけどね

(´・ω・)

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