ついに来年のこっちゃんの別箱が発表されましたね。


武道館

そしてやもめキョロキョロ


こっちゃん残り1作が濃厚ということでショボーンショボーン


95期のトップ3が、また退団してしまうのか、、ってショックだけど、

こっちゃんは充分素晴らしいものをみせてくれましたし、

ここまで色々なものをかけて、続けてくれてありがとうという気持ちです。


ほんとに、今考えてみてもことなこトップの時代って奇跡みたいな時代でしたよね。

そして今も更新され続けてるえーん


最後までこっちゃんが

大事なく、駆け抜けられますように!


こっちゃんかっこいぃいラブ


あっという間に秋がきそうだなぁ照れ

マラソン中に秋服みてみよう飛び出すハート


イベントバナー

 

 






ランキングに参加しています!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ