ついに、、

ひっとんの退団公演が始まってしまいしましたね。。


各社の記事をみて、ほんとうにことなこというカップルが愛おしく感じました。


類稀なる才能と努力の結晶みたいなお二人。

星組で結ばれたご縁は奇跡のようですねえーん


スチールもみんなかっこいい!!

ひっとんのスチール、いつもいつも楽しみにしていました。最近ますますゴージャスさと女王さまっぷりを更新しているひっとんラブ

最後のスチールなんて信じたくないです。



お芝居のほうはかなり笑えるみたいで笑い泣き

ダーイシ先生なので私は構えてるんですけど、星組生たちの面白さはなんかわかります笑い泣き笑い泣き


ショーのほうは、

ひっとんとこっちゃんの例のデュエットダンスがあるとのことでえーん飛び出すハート


まだチケット確保できてないんですが!!ガーン赤ちゃん泣き

絶対みたいで物申す物申す


各社様記事もはっておきますね飛び出すハート








ランキングに参加しています!

指差し
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

fifth(フィフス)