マラソンも終わりかけ。。

しかも、今日は5のつく日でポイントアップですね。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


完全に自分用の備忘録ですが、

アラサーヅカファンの楽天買い物リストですニヤリ




大好きなモロッカンオイル飛び出すハート

ポイントアップもしててラッキーキューン


あとは観劇向けのお洋服飛び出すハート

バルーンスカート流行ってますがかわいい






お安いのにかわいい目がハート


イベントバナー

 

あとは、夏にたくさん飲んでしまう愛

水出しコーヒー

キーコーヒーは外れなくていいですニコニコ



レビュー本はとうに予約しましたよだれ


楽天じゃなくてAmazonだけど、仕事用にワイヤレスイヤホンも。



あと、これもよかったので追加びっくりマーク


以上、需要ないであろう内容ですが、

しがないアラサーの買い物リストでした爆笑



ちなみに今日は柚香光さんの

ディナーショーとラストデイの!

Blu-ray発売日おねがい

おめでとうございます飛び出すハート愛