美味しかったデザートをいきなりよだれ笑



みたい!知りたい!の特番みましたか?

ラブ


最初はちょっと今までにない番組のテンションで戸惑いましたがキョロキョロ

組のそれぞれの雰囲気がでてて面白かったです

ラブ

特に月と雪と星!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


月組はおだちんのノールッキングガイ笑い泣き

あみちゃんが微妙におだちんにツボってるのもまたかわいいですチュー


雪組はおだやか〜な雰囲気はいつも通りだけど、ところどころ咲ちゃんのテンションが笑い泣き


なんだか普段はあんなかんじなのかなーって微笑ましくなりました。


そして、一番おもしろかったのは星組!!スター

なこちゃんへの礼真琴さんの態度が高校生男子のそれで可愛すぎるちゅー


あと、オレンジゲームが楽しすぎた笑い泣き


なこちゃんがいきなりおてんばになったところが最高でした笑

星組はやんちゃーな雰囲気で、みんなキラキラしてますねお願い


たくさん笑わせてもらいましたスター


花追記

8月号のマイティー✖️あやちゃん、、

graphの2人がかっこよすぎる!!ラブ






イベントバナー

 マラソンがはじまりました歩く歩く


ここのお店のよく買うけど、かわいいのたくさん出てるから買う予定うさぎのぬいぐるみスター






ランキングに参加しています!



指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ