むしむしーー


すでに早く秋冬がきてほしいです不安不安



さてタイトルの

タカラジェンヌさんの退団後の

女子化についてです飛び出すハート指差し


退団して、すぐに髪を伸ばされて

女子化されるパターンと、

いつまでも現役バリのマニッシュさを保っている方(かいちゃんが代表ですね)

に分かれる気がしていますが、、



大半が前者、、ですかねにっこり


逆に娘役さんは髪をバッサリきられたりして、

カジュアルな姿にキュンとしたりしますがニコニコ



男役さんの場合は

そうですね、、

私の場合はすぐの女子化には多少なりともショックを受けてしまうたちです泣き笑い

でも、周りの宝塚ファンの方と話すと、そういう方は多い気がします。


もちろん、青春時代、男性を演じるということをされたんだから、すぐに本来の女性の姿になるのは自然なことだとは思うんですが、、


ちょっとしたショック?

失恋ににた傷心状態に陥ります、私の場合は泣き笑い


外部公演で

男性の役者さんとのキスシーンなんてあったら

多分ぶっ倒れます。。



ファンのただのわがままですよね泣き笑い


個人的には、

ちょっとでも男役時代の面影を感じられるだけで、ファンは嬉しいですよね飛び出すハート愛


れいこさんに限っては、、

女性化したら、よりその美貌を炸裂させて

大変なことになるのではと思ってますが。。

(現役時代も女役ほとんどなかったし)


でも、また舞台でおみかけしたいなぁ。。


ちぎさんのように、

かっこよさを保ちつつ俳優さんされるような気もします!飛び出すハートキメてる



はぁー

月組退団者のみなさん!

どうされているのかな赤ちゃんぴえん


 

今日は楽天ポイントがお得な日照れ

イベントバナー

 

お気に入りスタースター




ランキングに参加しています!



指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ