雪組ベルばら、無事に幕をあけたとおもったら、

諏訪さん休演で心配ですねえーん


そして、休演初日は研2の!

律希奏くんが代役されたけど、今日からはさんちゃんが代役なんですね。



さんちゃんジェローデル、正直とても観たいですがキョロキョロ


何より諏訪さんが早く回復されますように、、。


今また、コロナも流行っているそうだし、

暑すぎて換気もしにくいですよね。



雪組みなさんが、最後は全員で咲ちゃんをお見送りできることを祈っています。


さんちゃんとお揃いのハンカチスター



マラソンもあとちょっとで終わりです!



イベントバナー

 

夏はチーズとワインがより美味しいです花


ランキングに参加しています!



指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村