my楽 観終わりまして。。





終わってからは泣きすぎて、ちょっと頭が痛くなるほどでした笑い泣き

明日の千秋楽は、あえてライブビューで、みる予定です、!!


もう、お芝居のエタボのオープニングから涙が。

ちなみに両隣の方々も泣いておられました笑い泣き

もはや、理由などないのです。

込み上げる思いがありますよねえーん

なんだかいつにも増して、月組全体の集中力がすごくて、!


そんな中でも、れいこさんはいつも通りリラックスしてお芝居を楽しんでいるようにみえましたおねがい


ショー、グランデタカラヅカ飛び出すハート

では、もう、みなさん幸せそうで、退団者への目線が暖かくて。。

目を合わせてにこっとしている姿に胸があつくなりました。


フィナーレで、

彩音くんとこありちゃんが階段降りした後いつも顔を合わせて笑顔になるんですけど。


今日は、顔を合わせて笑顔になったあと、

こありちゃんがすぐに破顔して、泣き顔に赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

顔を真っ赤にして泣いてました泣くうさぎ泣くうさぎ


横の彩音くんは、しばらく気づいていなかったけど、最後また幕が降りるときに、顔を見合わせたときに気がついたみたいで、

彩音くん、ちょっとびっくりしたような、照れたような、そんな顔してました。


こありちゃんと彩音くんのダンサーカップル大好きだったので、

こちらはそんな様子をみて号泣です。。泣くうさぎ



そして、みとさんからのご挨拶やれいこさんのこれまでの映像が流れて、サヨナラショーへ。



れいこさんの七変化、たくさんの思い出が蘇りました大泣き


ギャツビー、幸さん、ラッチマン


全部、重い男笑泣くうさぎスター


役によって、表情も歌い方も雰囲気もガラリとかわるれいこさん。

本当に素敵でした。


うみちゃんのソロも力強い!!

うみちゃん退団後、絶対ミュージカルで活躍されるだろうな、と感じました。


退団者のコンパスオブユアハートも、

みなさん輝いてて。。

美して可愛くて、愛おしくて涙が。


お披露目公演も本当に素敵でしたよね。。



そしてラストのデスホリのデュエットは

もはや神々しくて赤ちゃんぴえん



最後のキスシーンがサスが残ってみえる演出にしてくれた一徳先生、本当にありがとうございます。

なんだか、いつもは若干物理的に、距離感のあるうみれいこが、めちゃめちゃ近くて!

最高でしたキューン赤ちゃん泣き


幕が降りてからも、

れいこさんから一言ご挨拶がきけて、嬉しかった愛



なんだか夢を観てたみたいだけど、、

ずっと忘れたくない景色ですキューン赤ちゃんぴえん



そして、明日はついに千秋楽ですね!

退団者、月組のみなさま、

ファンのみなさま、全てのみなさまが

幸せな日になりますようにおやすみスター




ランキングに参加しています!



指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村