ビックフィッシュを観れなかったので、、


正直星組さんにしばらく会えずに、

ロスなんですが、、、


なんとAERAの表紙に

蜷川実花さん撮影のこっちゃんが!!ラブ


これは楽しみですラブ


男性が撮るよりも、女性カメラマンが撮ったタカラジェンヌのほうが好きなんですよね飛び出すハート


予約注文も開始してましたチュー


そして、こちらみなさんご覧になりました?!





BAILAのそらくんのインタビュー、めちゃ美しくてかっこいいそらくんラブ

卒業後もこうしてかっこよくて美しいそらくんがみられて嬉しいな。

明日海りおさんのことも語られていますね!おねがい


卒業後のOG情報も、現役情報も追いかけてなかなか忙しいですね爆笑




ランキングに参加しています!



指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村