本日は!!


咲ちゃん表紙のanan発売日ラブ



そして、

待ちに待った雪組東京一次の抽選結果の発表でしたね!!!


最近の友会抽選はもっぱら

塩対応でえーんえーん


落選続きだったので、


正直に、期待をしていましてラブ



これは当たるだろう!


と思ってましたが、、







■抽選結果
お申し込みをいただいた中から厳正に抽選させていただいた結果、
誠に残念ですが、以下の公演につきましてチケットをご用意することができませんでした。
申し訳ございません。
次の機会にもまた、お申込みいただきますようお願い申し上げます



・雪組公演 『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-      
・東京宝塚劇場(東京都)




えーーーっと



すみませーーーーんガーンガーン


淡い期待でした。。


悲しみ。


でもでも、ベルばらは東京で

結構みられそうなのでね、!チュー

いいです。


しかも、SS最前列の日も一日あるのでチュー


まぁいいでしょう。


ただ、二次は当ててほしいです!


よろしくお願いします知らんぷり



そして、明々後日は月組前楽と雪組初日ですね。


私は前楽を観る予定ですので、

今からソワソワドキドキ、切ない気持ちもありつつ。。


楽しみます!キューン





ランキングに参加しています!


指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村