宙組配信は観れませんでしたが、

東京の配信は観ようかな、、と思っています。


もちろん、色々な思いはありつつも、


宙組にも好きな人や応援したい人がいる。

そして、春乃さくらちゃんのトップ娘役としての

魅力がすごい!!ってあちこちから聞こえてきて、さくらちゃんが気になっていた身としては、


そんなさくらちゃんを観たいなと素直に思ったからです。


宙組生達自身が、

何も思っていないわけがなく。


宝塚ファンだって、宝塚なんて無くなれ、と思っている人はいないはずです。


無くなっても、問題が解決するわけではなく、


続けていくために、きっと良くなっていく、いっていることを少しでも、信じたいです。


そして、舞台に立つ日にむけ

精進を重ねて素晴らしい舞台姿をみせてくれている、という宙組生達に、

拍手をする日が、私にもくるといいなと、

少しずつ思い始めています。


決して比べたり、同じだと言っているわけではないのですが、

ロシアのオリンピック選手達についてのNHKの番組の予告をみて、

ふと、、思うところがありました。



東京も、無事に完走できますように。


そして、月組も千秋楽まであと1週間!

雪組はついにベルばらスタートですね!


楽しみにしていますニコニコ


うみちゃんのおすすめのファンデーション、艶が出てリフトアップする感じがして、お気に入りですラブ




そろそろ最後の公演円盤が発売ですえーん

DVD↓飛び出すハート


Blu-ray飛び出すハート