今日のカフェブレイクは

おだちーん!飛び出すハート

なんだか落ち着いていて、大人になってる?!おだちんキューン

そらくんみたいに、やんちゃから大人男子に移行中なんでしょうか?目がハート


テーマは

z世代・刑事ドラマ・確認




正塚先生のお芝居で、

リアルな役者を追及しているんだろうな照れ

最初はやっぱり、シンプルすぎて不安だったそうですが。

たしかに見せどころがあまりなく、、難しいだろうなと思いますが、癖ありが続いていたおだちんにとっては必要な経験になったのかなーと感じました愛



ショーのほうでも、

マスカレードの場面について、やっと若々しく、宝塚らしいことをさせていただていると。


「今までは、裏金を渡したり、カラスになったり、、」

って笑い泣き

やっぱりおだちんって、クセあり多かったですよねチュー


私はそんなおだちんが好きですが照れ


ロケット前のスーパーおだちんタイムも流れますチューチュー


私はここのおだちんが大人の色気ではじめてて、一番すきかなキューン


千秋楽まであと1週間

駆け抜けられますように!愛赤ちゃんぴえん


そして次は、天才詐欺師役キューン

たのしみですね看板持ち