週末は月組千秋楽、前楽でバタバタしそうなので、都知事選期日前投票いってきました!

今度こそという期待をこめて。。




タイトルの件


東京宝塚劇場で観劇する際に、前後でご飯を食べるならおすすめのお店、少しですがまとめておきたいと思いますウインク

ただ有名どころばかりですが笑い泣き笑い泣き




花まずは一番好きかもしれない?

知ってる方も多いであろう、いちにぃさんのしゃぶしゃぶラブ





ランチはもちろん、夜のしゃぶしゃぶが美味しいです。つけるのがそばつゆなので、豚肉の甘さとあいまって、ネギを絡めて食べるのがとまりません。


下記のふるさと納税(楽天のほう)でも買ってお家で食べても美味しかったです愛

ふるさと納税じゃないものもamazonにありました飛び出すハート指差し





花ここも劇場出てすぐなので、行かれた方も多いのでは、ティムホーワン



美味しい飲茶が楽しめるし、中華あるある?

ホットのお茶ポットが最初からテーブルにおいてあるので、たっぷり好きなだけあたたかいお茶がのめるのが好きですおやすみ


おすすめはスペアリブの蒸しご飯かな。

結構ボリュームもありますが、1人でも気軽に食べられる立ち上がる立ち上がる

ティムホーワン、とうこさんも美味しかったって投稿してました〜ハイハイ


テイクアウトもあるので、ホテルでゆっくりとかでもありですよねニコニコ








花すこし歩いて銀座。

ここも有名だけど!よく宝塚OGさんも行ってるのをみかける、ギリシャ料理屋さんAPOLLO



結構ガッツリしてたり、味は少し濃いめなのでどちらかというと、若い人むけかもしれないけど、

お洒落で開放的な空間で、隣にエルメスのビルがみえたりして、銀座だなーって思いますウインク




これは夜のエルメスのビルおねがい

かっこいい。



花あと、銀座にバクテーが美味しいシンガポール料理屋さんがあったのに、洋食屋さんに変わってしまってましたえーん

残念。。



花かわりに?

今度行きたいなと思っている、有楽町のほうのシンガポールカフェラブ

カヤトースト食べてみたいです飛び出すハート





みなさんの観劇時のご飯どころもきになります看板持ち


ふるさと納税で🍑桃、書いましたラブ




ランキングに参加しています!


指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村