U-NEXTで

見放題対象だったので

みました爆笑



かなりコメディだったので

これをいまの星組でやるのかーーとニヤリ

最近はシリアスも多かったので、かなりガラッと雰囲気変わりそうですね。


ここまでは出てる配役





以下、記憶にございませんの

ネタバレになる可能性があるので、

公演まで知りたくない!方はお戻りください!!










では






スターキャストの関係性

まず、

こっちゃんの奥さん役のひっとんが


首相秘書官のありちゃんと浮気してる設定なんですねポーン


ありちゃん✖️ひっとん、、

あまりなかった絡み、みたいですよだれ


逆に奥さんは旦那さんと冷めてる設定なので、ラブラブことなこはあまり見れないのか泣くうさぎ



スター小池栄子さんの事務秘書官

結構映画では出番が多いですが、うたちゃんかな?

しごできクールなスーツのうたちゃんみたいです!


スター田中圭さん演じる警察官大関平太郎

なんとなく、かずとくん?

かずとくんのコメディちっくなところみてみたいです花

もしくは、こっちゃんの息子役かな?


スター 佐藤浩市さんのフリーライターの古郡祐

ここできわみくんかな?


スター 吉田羊さんの山西あかね

(野党第二党・困民党の党首。こっちゃんとは初当選同期であり、かつては同じ党に所属)

めちゃくちゃインパクトのある役ポーン

記憶をなくす前こっちゃんと不倫関係にあったので、迫るシーンが驚き

これは、、、こざほちゃん?

こざほちゃんならキュートでセクシーに、宝塚っぽく仕上げてくれそう。

もしくはうたち?!!

ぶっとんだうたちゃんも観たいよラブ

その場合、木村佳乃さんの女性大統領がこざほちゃんかな?


スター鶴丸官房長官

みきちぐさんかな?

あ、でもまゆぽんもでるから

まゆぽん説も??


あー、予想したけどわかりませんねチュー



きっとそろそろ出るでしょう。

退団者の発表とともにえーん





RRRの思い出もまたいつか。。



ランキングに参加しています!

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村