星組の赤と黒の録画しておいたもの観ましたラブ


たまさくの赤と黒も映像でみてましたが、

こちらはフレンチロック版なのですよね照れ


終始こっちゃんの歌唱に感動赤ちゃんぴえん



そして、2幕冒頭のうたちゃんの可愛さに激震不安飛び出すハート飛び出すハート


スタイル、衣装の着こなし、ヘアメイク

歌唱すべて魅了されましたキューン

思わずiTunesでうたちの「退屈」ダウンロードしちゃましたよびっくりマーク



ゴシックな衣装ってお人形さんみたいな女の子が似合うと思いますが、うたちゃんがまさに、!!


顔が小さすぎるんですよーー


なのに力強い歌唱


「あぁ退屈だわ この世界

寒すぎて 凍えそう」 


がぴったりで可愛すぎましたキューン目がハート



うたち、ますます

次期星組トップ娘役を熱望します飛び出すハート愛


こっちゃんとの相性もバッチリみたいだし、

こっちゃんもうたちゃんのこと可愛がってくれてる感じがきゅんとしますデレデレ


でも!!

私はひっとんのことも大好きなので!!!泣くうさぎ泣くうさぎ


それとこれとは別なんですよ笑い泣き



ヅカオタ心は複雑です。。





うたちがオシャレノヒミツで紹介していた

メイクフィックスミストおねがい

夏は化粧崩れやすいので導入します!


うたちが好きなのは自覚がないけど、つい集めてしまうみっふぃーニコニコスター