最新号グラフ買いましたおねがい

白い方の表紙が好きだったのでこちらで



れいこさんが退団対談で選んだのはちなつさんだったんですね!愛

もう、これがすごく2人の親密さがわかる内容で。親密というか、信頼し合っているというか。

お互いに心を開き合っているんだろうなぁと。



ギャツビーについても、ちなつさんがトムじゃないとできなかった、と赤ちゃん泣き



れいこさん、博多座のプレお披露目のときは、

「これを毎日やるのは無理かも」と1人で泣いていたって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ちなつさんとだから、こうやって話せるんだろうなって。


れいこさん、

退団したら友達になってくださいって笑い泣きキューン



ほかにもたくさん素敵なエピソードがあったので、ちなつさんファンの方にもぜひ読んでほしいですキューン



そして海ちゃんの退団対談で選んだのは、れいこさんで、こちらでれこうみの退団内容があったものの、、




退団前の対談というより、

れいこさんが海ちゃんにもっとポジティブに、もっと周りへの感謝を考えたらへこたれてる場合じゃないよ!楽しんで!

っていうことをひたすら教えてあげているような内容笑い泣き


れいこさんってやっぱり人として本当にすごいなと思う。


笑ったのは、

ギャツビーの最後、ディズィーがギャツビーのお墓にお花を一つ投げるシーンについて、


れいこさんのおばあちゃんが


「れいちゃん(れいこさんのこと)に花一つなんてなげて!プンプン


って怒られてたそう笑い泣き


れいこさん、大事に大事に育てられたんだろうな。



れこうみそれぞれの、退団ポートレイトもめちゃくちゃ素敵でした。

私娘役さんがパンツスタイルなの好きなので、

海ちゃんがケーキを食べてる衣装がパンツスタイルでキューン飛び出すハート


れいこさんのお写真はもう、何もいいますまい赤ちゃんぴえん


月のイヤカフ用意してくれたスタイリストさん、本当ありがたい。


インマイバックのページは

あーさ、あみちゃん、らいとくん、うたちゃん目がハート


あーさの持ち物が結構面白い泣き笑い

ちなみに、あーさのもってるTHREEのハンドクリームは今バカ売れらしいです爆笑

(買いに行くと店員さんにヅカオタってバレるそう笑)

これかな飛び出すハート

これも残りわずかになってる笑い泣き

売り切れてる!

のでリンク変えました笑い泣き

恐るべしあーさパワーー



スペシャルポートレイトのひとこちゃん(永久輝せあさん)もすてきーーラブ


グラタカの雪月の場面のポートも赤ちゃんぴえん

雪月、絶対団体賞とると思うのですが、!おねだり



今月のグラフは、

ずっとずっと大事にしたいと思いますイエローハート


博多に遠征したとにに食べたところの見つけたラブ

真飛聖さんも召し上がってましたおねがい




ランキングに参加しています!

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村