美味しかったな、

ロイホのハンバーグ♡よだれ

ハンバーグって作るの大変だから、ついつい頼んじゃいます。



さて、タイトルの件、

宝塚ブログを始めて嬉しかったこと、ですが飛び出すハート



宝塚ファンになってから、

私の情報源の一つは宝塚ファンの方々のブログでした飛び出すハート


旧Twitterもたまにみていたものの、

ちょっと特殊な性質があるし、

舞台の感想なんかは断片的なので、

ブログの方が読みやすいなーって思ったり、

しっかり呼び名と芸名を一緒に書いて下さる方も多く、とっても勉強になってましたニコニコキューン


なので、タイムリーな情報はXでチェックしつつも、宝塚の公演についてや、ニュースについては

宝塚ファンの方々のブログから情報を得ることが多いんです。

 

なるほど、そういう考え方もあるのかーと気づいたり看板持ち

わかる!って思ったり。


そして、いざ自分で始めてみて(最初は投稿するのにも勇気がいりました泣き笑い

想定外で、嬉しかったことが、

今までたくさん読んできた、宝塚ファンブロガーの方々が、「いいね」をくれたこと!キューン目がハート


ひえー、

いつも読んでるあの方が読んでくれた上に、いいねしてくれてる。。赤ちゃんぴえん


って、密かに、勝手に、感動していますニコニコキューン


同じくらいの時期にブログを始められた方にも、なんだか勝手に親近感飛び出すハート


これは本当に想定していない、嬉しかったことでしたニコニコ


仕事がまた始まったら多分忙しくなりそうだけど

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


引き継ぎ続けていきたいですニコニコ飛び出すハート



早速、咲ちゃんディナーショーと、宙組公演の配役が出てますね!



あがちゃんラブ


ナニーロくんの方は、やっぱりブッキーとあのんくん!おねがい

ナニーロくんもあのんくんも好きなので、、

これはみたいなぁ赤ちゃんぴえん




疲れを癒してよく寝るために私には

必須ですふとん1ふとん2ふとん3


ランキングに参加しています!

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村