なんだか、ザ・ミュージカル!って作品に飢えています。

でか魚みたかったなーー笑い泣き


最近は月組さんに通えていてそれはもちろん!幸せなんですが。

お芝居の方は、本当にお芝居感が強いので、ミュージカルをみた!って感じではないのです。


月組でいえば、デスホリがザ・ミュージカルだったかなキューン



さて、

今年の夏、

帝劇でモーツァルトやりますねウインク


まだまだひっとんにいてほしい気持ちは山々だけど、次期星組の体制(次期トップ娘役)について考えてしまいます。


発表はいつなんだろうーー


で、こっちゃんの退団も、そう遠すぎはしないのでしょうから。。。

時間稼ぎ的な作品をやっている場合ではないはず(失礼)



もしも歌えるこっちゃん&うたちゃんが組むとしたら、!



モーツァルトで、

コンスタンツェをうたちがやる筋書き、ありえますよね、?!びっくり


ロックオペラモーツァルトもやっているし、

モーツァルトを宝塚でやるとしたら、

正直こっちゃん以外には考えられないもんね。。


帝劇のコンスタンツェはまあやちゃんですねラブ


モーツァルトの曲は、そらくんのディナーショーでも歌われていたし、版権ありそうな気がするんですよね。


その版権もあるから、お金の関係でbig fishは泣く泣く諦めたとか。


色々考えてしまいますニヤリ


みなさんは次期星組トップ娘役さん、

どう予想されているでしょうかウインク


月担でもあるので、

せっかく組み替えしたうたちゃん、引き続き大事にしてほしいですよーーキューン飛び出すハート





ランキングに参加しています!

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村