そうそう、シャンテにムーラン・ルージュのフォトスポット?がありました照れ

望海さーーんラブ



それにしても暑いーー煽り煽り


もう真夏ですか、、?


アイスコーヒーをお家で作って飲むのもすきです飛び出すハートカフェオレにしてみたりウインク



さてタイトルの件!


海ちゃんのラストカフェブレイク拝見しました

飛び出すハート



なんかさーー、

ここにきて、海ちゃんの

「私のれいこさん」感がすごいんですけど!泣き笑い


海ちゃん、まっすぐご本人には伝えるのは苦手だそうだけど、独占欲や私のれいこさん♡感をなんとなく雰囲気や言葉尻で感じてしまいますチュー


これはただの私の想像なので、

流してもらえると嬉しいのですが、


れいこさんと添い遂げを決めたのも、

ちょこっと海ちゃんの独占欲的なものはありそうだなーとも思ってしまいましたよあんぐり



個人的には、

星逢一夜で一緒に新人公演をやった芝居達者のみちるちゃんとも、

少しでもいいから

組んで欲しかったなーって気持ちもあります。


きっと作品選定も変わったんじゃないかなーと。


れいこさんの最初のフォトブックでも、

みちるちゃんと心中の写真撮っていたし、ちょっと期待がありました赤ちゃんぴえん

みちるちゃんとれいこさんの心中恋の大和路、、

観てみたかったなぁ。



でも、れこうみだからこそできたことや作品もあるはずなので指差しキューン


とくにダルレークはやっぱり2人の代表作だと思います目がハートキューン飛び出すハート 



ランキングに参加しています♪

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村