今日は月組観劇してきました!



観劇おわりにリーベルで食べたズコット♡

チケット半券でティーやコーヒーがつけられるからいいですよねラブ

絶対フルーツ食べたい気持ちだったので満足しましたニヤリ



さて、今日の

エタボ飛び出すハート



ケイティーちゃんが「ティーはいかがですか?」っていう台詞とれいこさんの「いや結構」が被っちゃって微妙な間が笑い泣き


一息おいてれいこさんが

優しめに


「もう一回いってみろっ」


で客席爆笑でしたチュー



ユリウスだったけど、れいこさんだったチュー



そして

グラタカ飛び出すハート


組長のみとさんが「宝塚レービュー」って歌いながら銀橋を渡るところ、あさこさんがインスタで投稿してた「新進気鋭の娘さんかと思った」を思い出しちゃったチュー


そして

相変わらず、アヴァンギャルドが好きすぎる!

彩音くんのチャラい片耳タレピアス、絶対みてくださいキューン



マイベストフレンドでは

ちなつさんと退団者がよくハイタッチしていた場面

今日は♡を手で一緒につくるというかわいい展開キューンニコニコ


フィナーレのれいこさんの歌で、

「絆」って歌詞の部分でみちるちゃんが

雪組の「絆、絆」のポーズとってて泣きそうに。赤ちゃん泣き


そして今日はデュエダンで涙涙でした赤ちゃん泣き愛飛び出すハート


れいこさんの包容力が、

もともとすごいのに

千秋楽にむけてどんどん増している気がします愛えーんえーん


はぁ。。

幸せだけど、終わっちゃのかと、

切ない不思議な気持ちです。



今月のグラフは絶対に買いますキューン

(今日買い損ねた!!)





ランキングに参加しています♪

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村