なんだか昨日の記事のアクセスが予想外に多くて、少しビビっていますキョロキョロキョロキョロ


みなさん、どこ経由でアクセスしてくれたんだろうか。。

Google砲ってやつ、、??



さて、タイトルの件ニコニコ


宙組の公演も再開し、全て動き始めた宝塚。


ここから、どこかのタイミングで組み替えの発表がたくさんありそうですよねキョロキョロ



ちょっとだけ予想してみようかな指差し飛び出すハート



そうだ、れーこさんのお好きなトムフォードのアイシャドウがめちゃくちゃポイント還元しています!

楽天マラソンと合わせてこのタイミングで買っちゃおうかな目がハート


イベントバナー

 

娘役さんの移動はちょっと予想が難しいんですが、

男役さんの場合はバランスなどをみて移動が調整されていそうで、少しはわかりやすいかな知らんぷり



で、タイトルの雪組ですが、

そらくんの早期退団は劇団的には想定外だったんじゃないかなーって勝手に思っています看板持ち


あーさ、そら、あがちんの3番手までの不陣で本当はいこうとしていたんじゃないかとか。


勝手な想像ですけどね!


あーさ➕あやちゃん、あがちんだとやっぱり歌が弱い感じがして(アーサは随分上手くなっていいるとは思いますが!)、そこにそらくんが来てくれてすごくバランスがとれていた気がしていました。



ただ、そらくんは組み替えしてきてくれたのに、

退団してしまい。。ガーン赤ちゃんぴえん



また、歌うまな男役さんがくるかな、、?とか。


なんとなく、あがちんについてはゆっくり育成していそうな気もするので、あーさとあがちんの間にもう1人入りそう。


そうなったときに想像するのが、例えば宙組のるかぜくんとか、、!キューン


るかぜくん、歌うますぎて、第二ののぞみさんになりそうな予感。。ハイローでも難しいラップを自分のものにして、かっこよく歌い上げていて衝撃的でした。


でも背が高そうなので、あーさとの並びは微妙かな??


雪組に来てほしいっていう、個人的な願望があるんだと思います泣き笑い愛


もしくは、歌うまでいえば

おだちん?!飛び出すハート


あーさ、おだ、あがちでも結構バランスよさそう。

おだちんは和物もすごく似合いますしね!

アリな気がするよだれ


なんだかおだちんがもう一皮剥けるためにも、組み替えって良い気がするんですよね。

(何様発言すみません不安




うーーーん。


ソワソワしながらいつかの発表を待ちたいとおもいますふとん1ふとん2ふとん3




マラソンのポイントアップのためにも、またAppleチャージを買いますニヤリ



梅雨入りしたし、この辺も何枚か追加!


かわいいワンピース、観劇用にもオフィスにも行けそうで買いました!



観劇に必須ですウインク



ランキングに参加しています♪

指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村