前回の

紅ゆずるさんの

その話、きかせてくれない(紅)?


でさんちゃんこと咲城けいさんが、

ドライヤーが苦手笑い泣き


って話題をお話していたのめちゃくちゃ面白かったです笑い泣き


夏は暑いし、汗かくし

手も疲れるのわかるんですけどね笑



それに対して紅さん、さすが笑


その長さでそれやったら、

あんたいくとこ坊主やで!笑



って突っ込んでたのもめちゃくちゃ面白かった泣き笑いキューン



私も結構デカめの髪によい??

ドライヤー使ってたんですが、まだ6年くらいなのについこないだ壊れてガーン魂が抜ける

二、三万したのに。。


高いの買っても壊れちゃなら、、って軽くてシンプルなものに買い換えました。

そしたら手が疲れず快適飛び出すハート



で、本題のさんちゃんにおすすめしたいのは

軽いドライヤーもだけど、

こっちです!笑



お風呂から上がって、タオルドライしたら

これで髪を包んでおやすみ


お顔のお手入れとか歯磨きとか

優雅に給水タイムしてから、


外して髪を乾かすと、だいぶ楽ですにっこり


この素材もふかふか柔らかいので、髪も傷みにくそうだし、


ぜひ、さんちゃんには使ってみてほしいですよだれ




素材が柔らかくてお肌にフィットしやすいので、お気に入りのパック♡

薬局で最近あまり売ってないえーん

のでオンラインでまとめ買いしてます飛び出すハート