タカラヅカニュースにのぞみさんとひとこちゃん!ラブラブ


ドンジュアントークスペシャルでしたキューン飛び出すハート


なんだか2人できゃっきゃしてて、可愛くて癒される飛び出すハート飛び出すハート

お二人にとっても本当に特別な作品なんですね。


私は映像でみただけだけど、物語の内容は個人的にはハマらなくて、、、だったんですが、歌も雪組生の熱量もすごくて、すごいものをみた!って感覚でしたスター


ひとこちゃんは、

悪の華にも参加できず、役なのか自分なのかわからないけど

捻くれていた、というかわいいひとこちゃん愛爆笑




結構生田先生のフィードバックが厳しめで、意外でした。それだけ生田先生も思い入れがある作品なんですね。



改めて映像をみると、のぞみさん本当に男らしくて悪のかっこよさキューンおねだり



ひとこちゃんのドンジュアンは、また違う色になるんだろうなぁーって、とっても楽しみですね飛び出すハート(チケットないけど爆笑



そして最後のお知らせで、

望海風斗✖️永久輝せあドンジュアンスペシャルトーク放送決定!と!


タカニュの放送に、未公開シーンを加えて新たに番組放送決定らしいですお願い


初回放送は7/12の23時から!

これも楽しみですねラブ



ハマりすぎてお母さんにもあげた、きんぴらごぼう菓子笑い泣き



ランキングに参加しています♪指差し



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村