昨日はちなつさんのカフェブレイクでしたねおねがい


なんだかお肌もつやつや、歯も白くて綺麗おねがい



トップになるお話をふられると、柔らかい笑顔からキリッとしたお顔に。

トップになるときや、なられると、みなさんやはり顔つきに責任が滲みますよね。


ちなつさんって、人間みの深さというか、優しさというか、根っからの紳士な感じが素敵です。



ちなつさんの言う「れいこちゃん」が優しくて大好きです愛照れ



今回れいこさんとのことは、あまり多くは語らなかったけど、れいこさん千秋楽入りの蛍とシーンとかみてると笑い泣き

お二人には、表にはすごく出すわけではないけど、深い絆があるんだろうなと思いました照れ



本当に最初の頃は、れいこさんも人見知りだし、ちなつさんにやっと話しかけられた言葉が

「コーヒー、、お好きなんですね」


だったなんて今思うと面白くなるくらい笑ううさぎ



れいこさんの次がちなつさんでよかったニコニコ


そして次回のカフェブレイクは海ちゃんのラストカフェブレイク赤ちゃんぴえん



ホワイトニングにはなかなかいけないけど、

歯磨き粉はホワイトニング入りのものを使ってますスター

れいこさんやちなつさんみたいな真っ白でピカピカの歯に近づきたいですおやすみ


海ちゃんが舞台メイクでも使ってるって話してたクレドのグロス飛び出すハートランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村