去年のシアターオーブ公演、デスホリ観に行けて幸せだったな赤ちゃんぴえん

しかも初日中止もあり、たまたま観れた回が初日幕開けの公演だったんですよね。

すばらしい楽曲、美しい演出、れいこさんの存在感、楽しいタップダンスシーン、、

客席の高揚感がすごかったのを覚えています。

めいめいちゃんこと涼宮蘭奈ちゃんに目を奪われたのもこの公演でしたラブ





2024年7月7日の七夕


本当にれいこさん退団してしまうのんですね。。


ちょっとまだ現実が受け入れられませんショボーンショボーン


れいこさんがいたから、こんなにも宝塚を好きになったので。




美しいのはもちろんのこと、それ以上にれいこさんの美しい人間性に何度も胸を打たれました。

発する言葉、周りの人達にむける目線、笑顔、すべてが物語っていますよね。


そんなれいこさんがトップの月組は、本当にいい雰囲気なんだろうなぁと公演や番組をみるたびに思います。お月様



というわけでタイトルの件

れいこさんのサヨナラ番組、リアルタイムでもみて、また録画を見直しました。


タカニュでも放送されましたが、ムラの千秋楽のれいこさん劇場入りの月組生の愉快さ笑い泣き笑い泣き

れいこさんが何かするたびに

「ひゃーーーーー!!笑い泣き


って音が大きすぎて音割れしてます笑い泣き

みんなれいこさん大好きなんだなぁニコニコ








サヨナラショーについても、自分1人のものではなく、やっぱりトップコンビとしての集大成をお見せしたい、と。赤ちゃんぴえん

 

最後は2人でお見せしたい、なんてキューン赤ちゃん泣き


幕が降りるまで2人が見えるようにサスを残したのは中村先生の演出だそう飛び出すハート



rainのシーンではれいこさんの後ろにうつるぱるくんが今にも泣きそうな顔でれいこさんをみていたことに気づきました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



「月組が、いいねって言ってもらえることが1番の喜び」



というれいこさんの言葉、、

それが全てを物語っていますよね。。赤ちゃんぴえん




うみちゃんについては、

まだ終わってないからまだ解けられない、と。

きっと最後までお互いプロとして、緊張感をもってやり遂げたいという思いが強いんですね飛び出すハート


本当の本当に最後、れいこさんがうみちゃんにどんな言葉をかけるのか、、楽しみですニコニコ


あともう1ヶ月もないけれど、最後まで

れいこさん、月組のみなさんが揃って

元気に駆け抜けられますように、、!愛



夏はうなぎ!一個一個に山椒もついてて爽やかで美味しかったですラブ
鰻で体力つけて観劇に通いたい(欲望の塊)
贈り物にもおすすめです飛び出すハート


ランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村