フロホリ懐かしいおねがい


豪華で楽しかったなぁーーキューンニコニコ





フローズンな季節は過ぎ去り、最近は夏ですね!ハイビスカス

暑いのでお茶を作ってはなくなり、作ってはなくなる。

ゆめぴろちゃんは舞台の両袖にコーン茶を用意してもらって、のんでるそう。

ゆめぴろちゃんになれるわけではないけど、真似して最近はコーン茶ばかりのんでます笑い泣き





さてタイトルの件、今一番推してるトップ娘役さんって誰だろうと考えてみたけど、




ひっとんと夢白あやちゃん、、かなニコニコ愛飛び出すハート

(2人とも魅力的すぎて一番は選べず)





卒業されちゃった潤花ちゃんも大好きでした愛



きわちゃんも大好きキューンニコニコ


多分、基本雪娘が好きなんですよねスターデレデレ




夢白ちゃんの好きなところは、儚くて宝塚らしい娘役〜、退廃的でかっこいい女役もできて、素晴らしいダンサーであるところです。





全国ツアーのガートボニートではこれでもかというくらいバキバキに踊っていて、男役さんをも凌駕する迫力とかっこよさで驚きキューン

特にチャウシーの場面、真っ白いお衣装で踊り狂うあやちゃんがすごいです!




お芝居についてはフライングサパでかっこよすぎて、気になりはじめて

ついに仮面のロマネスクである意味悪役的美女をかっこよく美しく演じていた姿をみてラブまんまとハマっていったのでした。


 

あやちゃんのお化粧前に置いてあるというハンギョドンニコニコニコニコ(しゃんたんが置いたらしいキューン

大人っぽいけど、ちょっとやっぱり年相応の姿がかいまみえるのもギャップ萌えですキューン





ひっとんについては、もう気がついたら目が奪われる素晴らしいダンスとスタイルキューン飛び出すハート

あと、ひっとんのお芝居はひっとんらしさが出てて好きなんですよね。

男役に寄り添うだけじゃない、芯の強さが滲み出ていて。





ひっとんの長くて細くて美しい手足からは想像できないダイナミックでかっこいいダンスは、グランカンタンテのあたりで貫禄もあいまってより力強くなっていっていたような気がするキューン




ヴィオレトピアではもはや女王様の貫禄を感じましたよだれ



あー



次でご卒業なんて、、寂しすぎる魂が抜ける魂が抜ける


ぜーったい、チケットもぎとります!物申す物申す



ランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ