三井住友カードのひとこちゃんのコーナーで、

柚香さんからかけられた言葉や、

これまで雪組でトップをされてきた方々お一人お一人について、語られている記事がでていましたねラブ






プレお披露目のドン・ジュアンへの意気込みについても!



なんだか柚香さんの言葉は、

柚香さんがおそばで、組み替えしてトップになられた明日海りおさんのことを見てきたからこその、言葉なのかなぁとなんとなく思ったりしました。




柚香さんもひとこちゃんも、優しくて人の気持ちがよくわかるもの同志だからこその言葉なのかなぁって。


みさきちゃんについては、魅力をより発掘していきたい、なんてとっても頼もしくてカッコいい!おねがいキューン


みさきちゃんは銀ちゃんの恋をみて、そのまさに体当たりなお芝居が好きになりました。






ひとこちゃんが大きく受け止めるであろうから、のびのびとやってほしいなぁ飛び出すハートニコニコ





雪組のプリンスだったひとこちゃん、花組で大輪の花を咲かせることを、とても楽しみにしています!!飛び出すハート飛び出すハート





ランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村