クリームモリモリぱんけーきコーヒースプーンフォーク


さて、日曜日の朝はコーヒー飲みながら録画したカフェブレイクをみるのが習慣ですニコニコキューン


というわけで、今日のカフェブレイク前半は柚香さんのサヨナラショーを結構長めに放送してくれましたね!飛び出すハートキラキラ


配信みれなかったので、タカニュの映像以外では初スター



簡単な感想としては




柚香さんが完璧&溢れる優しさがすごい



ひとこのクラッシックなリーゼントが美しくて素敵すぎる



まどちのジュエリーがめちゃくちゃかわいくて似合ってる



あかさんのイケメン具合にドキドキして動悸がする



ほのかちゃん貫禄でてきてる着々と準備してきてる



ほってぃなんで退団しちゃうの涙








という感じでしょうか泣くうさぎ


そのあとはひとこのビバJ!!

に、あかさんうさぎのぬいぐるみ花


ひとあかって、ひとこからの強め→矢印が可愛くてすき笑

花組に行ったばかりのときは、ひとさん遠慮してそうで、申し訳ない感じがでてたりして、勝手にすごい心配してたので泣くうさぎ



あかさんと一緒でとってもよかった歩くスター





夏の旅行の予約はしましたか?おやすみ






ランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村