この、、


ばかぁーーー!!


っていうみちるエゼキエルの台詞、いつもかわいくて笑ってしまいますチュー


雪組から月組にきてくれてみちるちゃん。

結構月組新トップに期待されていた方多かったですよね、、私もその1人でしたショボーン


あましちゃんもかっこよくて好きなんだけど、芝居の月組にはみちるちゃんぴったり!と思っていたので。


でも、ここのところの活躍や輝きをみると、

みちるちゃんは宝塚でのキャリアのゴールにトップ娘役だけを描いているわけではないのかな?と。


少年、少女、自立した女性、貴婦人、老婆まで幅広く演じるスキルのあるみちるちゃん。


最近専科の方々とご一緒する機会が多い気がして、、


例えば、デスホリでは英真さんのお相手役、今回もお相手役ではないですが王室不要論者として、高翔さんと同等にセリフを交わすシーンがあります。


もしかして、いずれ専科という道もあるのかな?なんてふとよぎったりもしますキョロキョロ



何となくですが、まだまだ宝塚にいてくれそうな感じがあり、外を見てるって感じもしないからです。

(とかいって、スパッと辞めてしまいそうな感じもなくは、、えーん



みちるちゃんがいるだけでお芝居の全体の質があがりますし、スパイスのようにどんな作品にもいてほしい存在。。





みちるちゃんはご自身のキャリアをどう考えているのか、とっても気になります。



オペラがすぐ曇るから必要笑い泣き


ついつい組カラーを意識してしまうスター



ランキングに参加しています♪指差し


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村