まめですコアラ

グラタカのオープニング

一徳先生みが好き


私、、今回のエタボ・グラタカはれこうみの退団作品だし好きな作品ではあるんです。。


が、唯一の不満点としては、エタボのれこうみ以外の退団者の役付きや台詞が少なすぎると思いますえーんえーん


台詞が少なくても、重要なシーンで見せ場があるとか、何かしらあるのかなと思っていたら、、

がっち(空城ゆうさん)もかのんくん(彩音さん)も台詞がめちゃくちゃ少ないし、役どころもなかなか塩いショボーンショボーン


大変今更だけど、がっちのかっこよさにやっと気づいた(遅い!)のに、、

かのんくんも素晴らしいダンサーなので、踊りで見せ場があってもよかったのではって。。


トップコンビや次期の体制はしっかりみえる配役だけど、正直退団者メンバーももっと見せ場があってほしかったなって。。


唯一の不満点悲しい


でも、たとえ台詞が多くなくても、しっかり魅力を発信できる方々だと思うので、最後の日まで一瞬一瞬見逃さないようにしたいですキューン




彩音くんの故郷北海道のチーズ、バターは間違いないラブ



よろしければクリックしてください飛び出すハート
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村