まめです

ふとん1ふとん2

ステージ衣装展でれいこさんのこれまでの軌跡を振り返ってじーんとしましたえーん

なんだかんだトップになってからの作品は全部生観劇できていたんだな、ありがたい愛赤ちゃんぴえん


さてタイトルについて、まだまだアラサーなのにふと考えることがあります爆笑
うちの母は60を過ぎてもフルタイムで働きつつ、孫活に忙しくしている驚き
でも、現役で働いている姿はかっこいいし、職場の人との関係性もあるので孤独感もなさそうだし、尊敬していますニコニコ

早期退職やfireもという選択をする人もいるけれど自分はどうか。。
やっぱり生涯宝塚や好きなものを楽しみたいし、なんだかんだ働いてるからこそ得られる人間関係もあるし、無理に早く辞めるということはないのかなー看板持ち
そもそも生活するのに働かなくてはいけないしね爆笑

でもサラリーマンをずっと続けるのかどうか、、はやっぱり悩ましいです。
アラサーの同世代の同僚が、学校に通って大きくキャリアチェンジをした姿などをみると、余計に悩んでしまいます悲しい

もちろん今今は会社員としてまだまだ頑張らなきゃ、ですが、5年後、10年後のキャリアについてはちゃんと考えなくてはなと思っています。



今年の母の日に欲しいと言われてあげたもの笑い泣き
車の掃除に使いたいらしいですウインク



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村