さてタイトルの件。







ヅカファンになって数年、友の会で当たったSS席は3〜4回ほど!一年に一回くらいで当たるかな?ってイメージですウインク

私は東京がメインなので、ムラももっと行けてたらもう少し打率あがるのかな?



去年の応天DEEPseaはSS一列目、どセンターという奇跡的な席で魂が抜ける


ディープシー、

銀橋に男役さんが勢ぞろいするシーンで、れいこさんがシャイな笑顔で微笑みかけてくれたのは一生の思い出ですキューン愛飛び出すハート





今年ではお正月の東京雪組ボイル&フロホリがSSセンターで、


気づいたら




咲ちゃんに見られている?!驚きキューン飛び出すハート





ってなって幸せでしたよだれよだれ

お肌ツヤツヤだった。。



咲ちゃんてすごく客席みてくれますよねキューン

水夏希さんの面影か。。







もちろん、AやB席で観劇することもあります。





絶対Sのほうがいいかというとそうとも限らないですよね驚き





特に前の席の方が大きかったりするとセンター丸かぶりで見えないなんてこともガーン



最近は下級生にも好きな人が出来たりして、大勢の場面でも後の方にいたりすると

Aや Bの上の方の席からのほうがよく観えたりしますうさぎクッキー


ただ下を見続けるのでちょっと首が辛いときも爆笑




あとは客席降り復活でS席一階の後ろのほうでもスターさんがきてくれるから満足度上がりましたよねニコニコ





席ごとの楽しみ方があるなーと思いつつ、やっぱりSSが当たったら嬉しい

あとは


タケノコ席ってまだあまり経験がないので、いつか座ってみたいですメロンパン




みなさんはお気に入りの席などあるでしょうか歩くスター





最近年齢なのか、観劇が続くと体の節々が痛んで疲れが取れにくい爆笑




看護師の友達も飲んでいたので真似してみたら、よく寝れて疲れも取れやすいです飛び出すハート



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村