写真は

雪組全国ツアーのときに、梅田の地下街で食べたお蕎麦とカツ丼セット笑い泣き

普段カツ丼とかあまり食べないんだけど、仮面のロマネスク&ガートボニートへの気合いがすごくて笑、体力つけていくために食べましたニヤリ




タイトルの件、

もう今のスマホ(iPhone)にして4年がすぎ。。

さすがに容量の限界がきてます笑い泣き


宝塚関連の色々もあるし、!



とはいえ、今ってスマホの値段もどんどこ上がってパソコンか?!くらいの値段しますよねえー

チケットだったら何枚買えるのーって笑い泣き

なのでフォルダやアプリの整理をしたりして、なんとかごまかしごまかし使っているけど、、




今年も9月ごろにiPhone新型がでたから、さすがに買い替えようかなと真顔


最新型ではなく!


新型が出たあとって少し型落ちしたものが、少し安くなるんですよね歩く

そこで買おうかな〜〜今度は容量大きめのやつウインク




そのときにむけて、



楽天のポイント加算が多いタイミング(今日みたいな5と10のつく日、18日の感謝デーとか、マラソンのときとか)で、



Appleのカードをちょこちょこ買いながらApple貯金していますスター


私も最近まで知らなかったんですが笑い泣き




ポイント還元を考えれば実質的には、10%値引きくらいでかえちゃうという飛び出すハート

分割支払いみたいに後払いというより、先払いって感じにはなりますが口笛




Apple製品買う方にはおすすめです電球



イベントバナー

 


あと全然関係ないけど、めちゃくちゃハマっているゴボウのおかし。手がとまらない笑い泣き

ちょっとだけピリ辛で、でもほんのり甘くてまさにきんぴらごぼう菓子。

これだったら子供ちゃんのお菓子にもいいかもうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー