宝塚関係ないのですが、、


汗水垂らして働いたのに、とにかく税金でとられていくのが辛い凝視凝視

ので、できることはやりたい物申す


のでもれなくふるさと納税は毎年しっかり頼んでいます看板持ち

今年ももう早いものでそろそろ折り返し、、!

あっという間に今年が終わりに近づく前に、


頼んでいておいしかったな、よかったなってものを備忘録的にまとめようかな花




よつ葉のバターは普通に買うくらい好きなので、安心感あり、大好きです♡

おつまみチーズはおやつに食べちゃうよだれ



某ブログ様で紹介されてて、ずっと気になっていてついに買いました!

そしたらまぁ本当にレンジでちんするだけでふんわりして簡単だし美味しいし、もっと早く買えばよかった爆笑

ラー油つけても美味しかったです飛び出すハート

ご飯のほうは普通にランチになる!



卵最近高いときがあるけど、ないと何かと困るので
ヒヨコヒヨコ

使い切りにちょうどいい量で、平飼いなのでニワトリさんにも優しく気に入ってます。



たまごとセットでしらす!

どんぶりにして在宅のランチにぴったりでよきですスター

しらす大好きニコニコ


あとはお米!
お米はなぜか山形や北海道産がすきです飛び出すハート