先日、東京の月組公演をみてきましたニコニコ


席はSだけど結構後ろの方笑い泣き



とはいえ、れいこさんの悠々とした歌声は客席の奥までしっかり届き、永遠に終わらないで、、と思ってしまいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


私が宝塚にはまったきっかけはれいこさんだったんです。

それまで演劇や舞台は好きだったけど、宝塚はハマってしまったらヤバそう!驚き!ってなんとなく避けていた。(今思えば早く観とけ!って感じですが)


それがコロナ禍になり、自粛生活がはじまり、好きな旅行や外食にも行けない、、仕事もリモートで楽しみがないネガティブ

ってなっていたときに、たまたま何かの映像でれいこさんとゆうみちゃんのカフェブレイクをみたんです。


そこでビリビリビリっときてしまって泣き笑い

え、、なにこの可愛くて美しい人たちは。。

しかも先輩後輩なのに何かハートが飛んでいるし。。と突然雷に打たれて、そこから

れこさんとは、月城かなとさんとは、ゆうみちゃんとは、、と調べて(ゆうみちゃんはすでにご卒業されていることにショックをうけつつ)

ついに東京でピガールを観ることになりました目がハート


そこからはもうどっぷり宝塚ファンなのですが、

今思えばコロナの暗い時代があったからこそ出会えたわけで、、れいこさんゆうみちゃんの映像をサジェストしてくれてありがとう!って感じです(本当は動画投稿はよくないですけどね!)


月組公演の感想をかこうと思ったら、宝塚にハマったきっかけについて書いてしまいましたキョロキョロ


公演の感想はまた次回にしたいと思います!





イベントバナー

 


イベントバナー