昨日は2ヶ月に1回の腎臓内科の定期受診でした。

身体的に気になる自覚症状はなし。

プレドニン7mg、プラケニル200 その他色々ですが、薬変更ありません。


今回はコレステロール関連の血液データが気になっていまして...。

この2ヶ月間、暴食でわがままに果物🍑🍐やお菓子を食べていました。

結果は普段と変わりませんでしたが

ほっとしてすぐに「今日は何を食べようかな」と考えて我慢できない自分が嫌です。


今、読んでいる本です。


ドリンクやスイーツのイラストがとても美味しそうで、暴食のきっかけになっている本ですてへぺろ

とても素敵なんですよキラキラ


猫の星読みマスターがいる喫茶店で☕️

西洋占星術を用いて登場人物達の人生を振り返り

なぜ上手く行かなかったのか、これからどうするか、自分はどうしたいのかなど、気づきを与えてくれる内容です。


文章も読みやすくイラストも素敵なんですよおねがい

満月珈琲店🌕 本当に存在すれば行ってみたいです。