台風14号、当地では雨と時折強めの風が吹く程度で無事に過ぎ去りました傘アセアセ


気温差が激しくて身体がついていきません。

昨夜は寒かった。朝は16度、今だって20度。

数日前まで暑くてエアコンかけてたのにね。

少し気が早いけど部屋にヒーター出しましたてへぺろ


今日は仕事休みなので、秋物の衣類や小物の点検、普段使っているバッグのお手入れ、不用品の片付けなどしました。


若い頃に使っていたブランドバッグは、少し前に『高価買取』に出しまして、新しいiPhoneになりました。


残った物は少ないですが、どれも使い勝手が良く何かと重宝しています。使いやすい物は大切に長く手元に置きたいと思っています。



そして、今日はニャミちゃんの誕生日です。

9歳になりました三毛猫

こちらも歳とりましたね。








母の手術は無事に終わったそうです。

主治医の先生から電話がありました。

リハビリ頑張ってもらって一人暮らし再開できるとよいのですが...。