2連休でした。


最強台風は私の地域には明日朝に最接近する見込みで時々強風が吹いています。


気圧の影響だと思いますが、昨日はダルくて頭ボーぐったりしてました。

今日はダルさは取れましたが、暑いので外には出ずプライムビデオ2本見てゴロゴロしてました。


先週は清津峡渓谷にドライブ行きました。

映えスポットにプチプチ1人旅です。

途中の道の駅で購入したおこわのおにぎり美味しかったです。


去年、車を変えたのですが、以前のものより若干大きくて(購入時は全く気にしてなかった😅)

慣れずにいたのと、ステロイドの副作用で白内障が進んだので遠出は避けていましたが、またあちこち出かけようと思います。











今日は実家の母が入院しました。

明日、膝の手術です。

コロナ禍なので退院まで面会できないそうです。

手術が無事に終わる事を願います。