私の住む市内では、まだコロナ感染者は出ていませんが、職場はピリピリしていますハッ



お預かりしている高齢者さんの命に関わることです。1人でも感染者が出れば色々と大変ですガーン



そんな時に特定警戒都道府県に指定されている地域からからお客様です!!



担当させていただいている高齢者さんの娘さんでした。



毎年この時期に、高齢のご両親の様子を見に来られているそうでカーフェリーで来たみたい。



たまたま私は外出中でお会い出来ませんで
電話でしたが、娘さんからはコロナのコの字も出ませんでした知らないの!? まさかねぇ。


この状況なのでご両親とは面会出来ないことを説明し、帰郷者の待機用に準備されたホテルを紹介しましたショボーン




休日も買い物以外は外出してません。
やる事がないので、動画やコミック見たりして食べては寝ての繰り返しですショートケーキ


パートナーの車🚗
ゴールデンウィーク以降になるそうです。