朝起きたら雪が降ってました雪の結晶
除雪車も出てましたが昼にはやみました。


年末は寒波との事ですがどうなんでしょう?
楽で良いですが降らないとスキー場など
困る所もありますねてへぺろ



左指はかなり良くなりました。
結局、見えていた石灰は、まち針で自分で取りました。
2個取れました。
先生ごめんなさい🙏 やっちゃいました。





まだ痛いし、傷が塞がらないので、石灰はまだ残っていると思います。でも骨に近いと言われたので、これ以上はやりません。
何かに当たるとかなり痛いです。
指が短くなりました。



今日は掃除やゴミ捨てなどして、お正月の買い物に行きました。
母と娘が来るのでねルンルン

明日も出来ること少しやって、足りない物を買い足したり忙しくなりそうです。



30日は仕事納めですおねがい