この三連休は体調を崩して具合が悪かった。


こんな日は特にぬいぐるみさんと丁寧に接すると良いのかな。


ぬいぐるみさんを抱いて触れ合って、いつもの感謝の言葉を伝える。「いつもありがとうね」と声かけてちょこっと会話もする。


オキシトシンが心を温める効果はあると思う。



今日は昼過ぎまで寝たきりだった。


占いとかエッセイを回し読みして、軽めとドラマをTVerでみてからお風呂に入る予定です。


最近お気に入りのクラシエの入浴剤がお供です。





明日は天気が悪い。憂鬱だけど、明日の買い物に行きます。今日はゆっくりとお風呂に入ります。


療養生活中なので、安静に過ごすことをモットーに今日も一日楽しもうと思っています。

たっぷり睡眠時間をとってぬいぐるみさんと丁寧に触れ合う。無理をしないで暮らそうと思います。