昨日、ピグ友さんと 久しぶりにお話してて 

わたしは この歌をオススメしたんですが、、、なんせ古~い歌ww
婆ちゃんがよく歌ってた歌で おばさんも気に入ってた歌なんです


わたしは題名もしらなくて でもこの歌は馴染みがあって
覚えてる部分だけ 時々口ずさんでいたんです


ユーチューブで探したら 何とか見っけたんで 張り付けてみました!
「ゴンドラの歌」というんですね。ww

なんか
たくさんの人が歌ってるんですよね。。。
それで、歌詞もあるし これにしてみましたが、歌ってるグループさん
わたしは知らないです^^

素敵な歌詞でしょ!?
大切なピグ友さんへ
そして、すべての乙女たちに贈ります ラブラブ